【初心者必見!】色違いポケモンを楽に手に入れる方法

【初心者必見!】色違いポケモンを楽に手に入れる方法
  • 6313 Views!
  • 3 Zup!
必要なもの
・みねうちを覚えたポケモン
・PP回復アイテム(ヒメリの実がおすすめ)
・ビビリ玉(なくてもいいが、効率がよくなる)

1. みねうちで相手の体力を1にする。
2.ビビリ玉を使う
3.相手が呼んできた仲間を倒す。(呼ばなかった、来なかった場合はビビリ玉をもう一度使い、ターン稼ぎ)
4.そしてみねうちで体力を1にしたポケモンが10回ポケモンを呼んだら他のポケモンにみねうちをして最初にみねうちをしたポケモンを倒す。(これの繰り返し)
5.技のPPが無くなってきたらPPを回復する。

この方法には注意する事が複数あります。
・最終進化のポケモンなどは仲間を呼びません。
・これをやっている間はマップに戻れません。(戻ってしまったら確率が戻るため)
・伝説のポケモン、UBでは出来ません。
・色違いが出てこない事もあります。

この方法は助け連鎖と呼ばれる方法です。
最初はコイキングなどで練習をしましょう。
そしてだんだん出来るようになってきたら他のポケモンでもやってみましょう。
ゴーストタイプはみねうちを当てることができませんが、特性きもったまのポケモンなら当てることができます。

結果

簡単に色違いを出せる。

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
こういうまともな人がネット使うべきなんだ!
ちがうはとかホテルがホテル予約しろとかいってるやつが民度下げてんだよ!
返信する
面倒くさいやつや!wwwww
返信する
クチートトジヤラコオニドリルとか、みねうちをおぼえます。これしかわかりません。
返信する
ちなみにこれが現在(2018/5.15)1番効率がいいです。
返信する