【ダイイングライト】母の日の発生時期と攻略方法

【ダイイングライト】母の日の発生時期と攻略方法
  • 3436 Views!
  • 1 Zup!

ダイイングライトのサイドクエスト「母の日」について紹介しています。母の日の発生時期や報酬、依頼者などの基本情報をはじめ、クエストをクリアするまでの流れを画像付きで紹介しています。ダイイングライトのサブクエを攻略したい際に参考にしてください。


母の日の基本情報
発生時期と報酬
発生時期メインクエスト「空中投下」発生後
場所タワー
依頼者レナ
報酬・経験値3500
・$500
・チャンピオン
難易度普通


母の日の攻略の流れ
ガジの家を探す
"ガジの家"

レナからクエストを受注したらカジの家に行きましょう。
目印が3カ所あり、一番奥の家がカジの家となっています。

母親に特別なチョコレートを入手
"特別なチョコレート"

店の正面の少し開いたシャッターを開けて中へ入りましょう。ゾンビが追ってくるので、爆竹を投げておくとスムーズに回収できます。

ガジに「まごころを君に」の映画を渡す
"まごころを君に"
"チョコレート"

ゾンビがいるため爆竹で他の場所に誘導するのがおすすめです。
1階正面扉はピッキングで開けることができますが、入ると警報が鳴ってしまいます。警報装置はカウンター裏の壁にあるため、すぐ止めてしまいしょう。

ビデオとチョコレートを手に入れたらガジに渡しましょう。

屋根から中に入る
"屋根から中に入る"

衛星アンテナのある隣の家の屋根から、側面の窓枠に向かってダッシュジャンプしましょう。
屋根から家の中に入ることができます。

抑制剤を集め、レナへ届ける
"抑制剤"

カジの家では1階で抑制剤やメモ「#21」などを入手できます。手に入れたアイテムを持ってタワーのレナに届けることでクエストクリアとなります。