【ダイイングライト】ハードウェアの発生時期と攻略方法

【ダイイングライト】ハードウェアの発生時期と攻略方法
  • 4705 Views!
  • 1 Zup!

ダイイングライトのサイドクエスト「ハードウェア」について紹介しています。ハードウェアの発生時期や報酬、依頼者などの基本情報をはじめ、クエストをクリアするまでの流れを画像付きで紹介しています。ダイイングライトのサブクエを攻略したい際に参考にしてください。


ハードウェアの基本情報
発生時期と報酬
発生時期・メインストーリー「同胞」クリア前後
・サイドクエスト「攻撃とバッテリー」クリア済
場所漁村
依頼者トルガとファティン
報酬経験値1000


ハードウェアの攻略の流れ
トルガとファティンに会う
"トルガとファティン"

サイドクエスト「攻撃とバッテリー」をクリアした状態で漁村に行くと、トルガとファティンから連絡がきます。
連絡がきた後に漁村で双子と会話することで、サイドクエスト「ハードウェア」が発生します。
双子が必要としている材料を探す
"材料を探す"

粘着テーブルと電源ケーブルをそれぞれ10個双子に渡しましょう。
粘着テープと電源ケーブルは、需品係やトレーダーからも購入できます。
橋の上の現場本部でソナー装置を入手する
"ワイヤー"
"ソナー装置を入手"

そのまま橋を移動しても、途中から橋が崩れておりフックを使用しても渡ることができません。
安全区域からワイヤーを伝って東側の橋へ移動しましょう。
現場本部ではソナー装置の他、医療品キットやガーゼが多くあるため、ついでに入手しておきましょう。

橋の上や現場本部はゾンビの数が非常に多いため、爆竹や火炎瓶などを活用するのがおすすめです。