【スマブラSP】しずえのバグまとめ!アシストフィギュア無限増殖ですごいことに・・・

  • 5120 Views!
  • 11 Zup!
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(スマブラSP)でファイター「しずえ」を使用することで発生するバグについてまとめています。
しずえとむらびとによりソフトクラッシュを起こすバグや、アシストフィギュアの無限増殖バグなどが確認されています。





ゲームが停止するバグ



▼「しずえ」と「むらびと」でパチンコをしまう
まずしずえがむらびとに向かってパチンコの弾を発射し、
むらびとはそれをしまい、発射します。
次はしずえがそれをしまって発射、またそれをむらびとが発射して…
というのを繰り返しているとゲームが停止するソフトクラッシュが発生してしてしまいます。



アシストフィギュア無限増殖


2人のプレイヤーが「しずえ」同士でバトルし、
アシストフィギュアが登場したら2人が左右から同時に釣り針投げを行います。
速かった方のしずえが無限にアシストフィギュアを呼び出し続けるバグが発生します。


        


参考:http://jin115.com/archives/52241985.html

 この裏技にZup!  (11) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
しずえインフィニティと呼ばれているそうです
返信する
殺ってみました。面白いですね。
返信する
しずえさん凄いですね!面白いけどゲーム機に危険だな。ファンタシースターオンラインのリューカー法を思い出しましたね。

つぶやきカービーさん
すごく分かりやすくありがとうございます!
返信する