リアル・メテオスマッシュ!・・・したことある?

たchuやくぅーのキャプチャー画像
  • 2 票

スマブラシリーズで有名な下に向かって強く敵をぶっ飛ばし
1撃で相手を倒す 通称「メテオスマッシュ」。そんな
メテオスマッシュ・・・もとい真下への叩き落し技を使って
空中を浮遊している蚊やハエといった害虫などにリアルメテオを喰らわせ
1撃で倒した経験ってありますか?当てはまるものを1つ選び
複数当てはまる場合は より下の選択肢を選んでください。

• 1票

その他

• 0票

今まで一度もした事がなく、今後する気もない

• 0票

今までする気はないがやってみたいとは思ってる

• 0票

今までやった事は無いがこのアンケート見たっけやってみたくなった

• 0票

今までに挑戦したことはあるが、成功した事は一度も無い

• 0票

今までに挑戦した事があり、1度だけ成功している

• 0票

今までに挑戦した事が複数回あり、何度か成功している

• 0票

既に蚊等のザコに対してのリアルメテオ経験は10回以上ある

• 0票

既に蚊やハエなどに対してのリアルメテオ成功は50回以上である

• 1票

既にリアルメテオは百回以上成功しており雀蜂等の強敵にも成功経験有

コメント

コメント投稿
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    ちなみに私は他のアンケートでも少しお話しましたが、一番下で既に軽くたたき落としで
    害虫を倒した経験は100回を軽く超えており、スズメバチといった強敵に対してもリアルメテオで撃退
    した経験があります。ついこの間もキッチンを飛んでるコバエに向かってメテオを決めてやりました!
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    自分の手が汚れたり、アトピー性皮膚炎なので触るだけで荒れるため、虫は止まったところを汁を出さないため潰さないようにティッシュにくるんで捨ててます。
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    >自分の手が汚れたり、アトピー性皮膚炎なので触るだけで荒れるため、虫は止まったところを汁を
    出さないため潰さないようにティッシュにくるんで捨ててます。

私も基本は手が汚れたりするのが嫌なので素手でメテオを決めるのは 倒し後に すぐ手を洗うことが
    出来るキッチンや風呂場などだけの場合が多いですし、それ以外の場合は道具を使ってリアルメテオを
    行ってますが、倒した後は私もティッシュにくるんで捨ててます。でも2匹以上いたら基本は殺虫剤を
    使用していますね。あと、実は私も昔 アトピー性皮膚炎になった経験があります。
    (もう とっくの昔に完治してますけど。)あ、あと、言い忘れてましたが
    ハエタタキやノート的な武器を使ってても空中で叩き落としで倒せたならそれはリアルメテオ成功扱いに
    してるので それ含めて経験全くないですか?
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    スマブラは知ってたがメテオスマッシュっていう技を知らなかった
    なので使ったこともない
 コメントを投稿する