【サガフロンティアリマスター】無限ジャンクあさりのやり方

【サガフロンティアリマスター】無限ジャンクあさりのやり方
  • 5789 Views!
  • 1 Zup!

サガフロンティアリマスターの無限ジャンクあさりのやり方をまとめています。無限ジャンクあさりの手順や注意点なども掲載しているので、サガフロリマスターの裏ワザについて知りたい方は是非ご覧ください。
無限ジャンクのバナー


無限ジャンクあさりとは?
旧作のサガフロにあった裏ワザ
無限ジャンクあさりとはリマスター前の作品であるサガフロンティアで使うことができた裏ワザとなっています。無限ジャンクあさりを使うことで強力な装備を入手できるので、攻略の際はぜひ活用していきましょう。

サガフロンティア(旧作)の裏技はこちら

無限ジャンクあさりの手順
スクラップのジャンク屋に行く
クレジットを支払いジャンク品を選択
ジャンク品を3つ選んだらカウンターへ戻る
「売る」を選び売却欄の「ハイペリオン」を選ぶ
(ジャンク品を選べる数が7つに増えている)
再度ジャンク品をあさる
③~⑤を繰り返す
インスタントキットを売りクレジットを1280以上にする
再度③~⑤を繰り返し高性能装備を集める
クレジットを1280以上にすることで高性能な装備が出やすくなります。あらかじめ1280以上のクレジットを持っている場合は⑥のインスタントキットを集めて売る手順は必要ありません。

無限お金稼ぎのやり方

無限ジャンクあさりのやり方
ジャンク屋でジャンクをあさる
ジャンク屋
無限ジャンクを行うにはスクラップにあるジャンク屋へ向かう必要があります。ジャンク屋の店員に話しかけてジャンク集めを行いましょう。

売却欄の「ハイペリオン」を選ぶ
ハイペリオン
始めは3つのジャンク品を集めることができるので、ジャンク品を3つ集めたら再度店員に話しかけて「売る」を選択しましょう。

売るを選ぶと売却欄の下に「ハイペリオン」が表示されるので、ハイペリオンを選んで売却します。すると再度ジャンク品があされるようになり、ジャンク品をあされる個数が7個に増えています。

ジャンク品をあさりを繰り返す
ジャンク品を集めて売却欄のハイペリオンを選ぶ一連の流れが無限ジャンクのやり方となります。無限ジャンクの名の通り無限にジャンク品集めができるので、サガフロリマスターの攻略に活用していきましょう。

無限ジャンクあさりの注意点
T260Gではインスタントキットが出ない
T260Gを主人公に選んでいる場合、インスタントキットをジャンク品から入手することができません。T260Gを主人公に選んでいる場合はシュライクにある中島製作所でアイテムを売却してクレジットを1280以上にしましょう。


【その他おすすめページ】
無限ジャンク
無限ジャンクあさりのやり方
無限お金稼ぎ
無限お金稼ぎのやり方
スマホ
スマホの推奨スペック
パッケージ版
パッケージ版は発売される?
金策
金策のおすすめの方法
強くてニューゲーム
強くてニューゲームの引き継ぎ
ソフトリセットのやり方-


ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
一般的には1280~約1500となっているが自分でやってみたら1280台では出が悪く
その後徐々に増やしていくに比例してジワジワと確率も上がっていき最終的に1400台で良い感じになった
具体的には自分の場合は1408だった
返信する