【サガフロンティアリマスター】パッケージ版は発売されている?

【サガフロンティアリマスター】パッケージ版は発売されている?
  • 4263 Views!
  • 1 Zup!

サガフロンティアリマスターの「パッケージ版は発売されている?」についてまとめています。パッケージ版が今後発売される可能性についても掲載しているので、サガフロリマスターを購入所定の方は是非ご覧ください。
パッケージ版のバナー

パッケージ版は発売されている?
パッケージ版は発売されていない
サガフロンティアリマスターはPS4、switch、steam、ios、Androidで発売されていますが、いずれのハードでもパッケージ版の発売はされていません。

現時点ではダウンロード版の販売のみとなっているため、サガフロンティアリマスターの購入を検討している方は注意しましょう。

東南アジアではパッケージ版あり
パッケージ版
日本ではパッケージ版の発売はありませんでしたが、東南アジアではパッケージ版のサガフロンティアリマスターが発売予定となっています。発売日は5/31となっており、日本より遅れて発売されることになります。

日本語と英語の言語を使用できるようなので、どうしてもパッケージ版が欲しいという方は東南アジア版のサガフロリマスターを購入するといいでしょう。

今後パッケージ版は発売される?
発売の可能性は低い
過去にサガシリーズはいくつかリメイクされていますが、いずれの作品もダウンロード版のみの発売で、パッケージ版は発売されていません。

基本的に海外でのみパッケージ版の発売がされているので、今後日本でパッケージ版が発売される可能性は低いでしょう。


【その他おすすめページ】
無限ジャンク
無限ジャンクあさりのやり方
無限お金稼ぎ
無限お金稼ぎのやり方
スマホ
スマホの推奨スペック
パッケージ版
パッケージ版は発売される?
金策
金策のおすすめの方法
強くてニューゲーム
強くてニューゲームの引き継ぎ
ソフトリセットのやり方-