【イース6オンライン】リセマラにおすすめのカード

【イース6オンライン】リセマラにおすすめのカード
  • 2738 Views!
  • 1 Zup!

イース6オンラインのリセマラにおすすめカードをまとめています。リセマラの必要性ややり方なども掲載しているので、イース6オンラインのおすすめカードが知りたい方は是非ご覧ください。
リセマラのバナー


リセマラはできる?必要?
リセマラは可能だがする必要なし
イース6ではサーバーの変更やアカウントの削除によリセマラを行うことが可能です。しかし、イース6のガチャはストーリーが進むごとにラインナップが豪華になる仕様なので、リセマラ時点では強力なカードはありません。

リセマラをしたところで大幅に戦力を強化できるわけではなく、公式からもリセマラ非推奨のゲームといわれているので、リセマラの必要はありません。どうしてもリセマラしたいという方のみ以下の項目をご覧ください。

リセマラにおすすめのカード
イース6オンラインのリセマラにおすすめのカードをまとめています。イース6オンラインでどうしてもリセマラしたいという方は是非ご覧ください。
キャラ名評価/特徴
ラーゴ
ラーゴ
・ソウルカードの基礎能力値を強化できる
・力や賢さ、命中を強化できる
鋼鉄ボルギルム
鋼鉄ボルギルム
・物理会心や魔法会心を強化できる
・力や賢さを強化できる

リセマラの要点
選択肢でおすすめの職業がわかる
ゲーム開始時に女神アルマからいくつか質問が行われますが、こちらの質問は答えに応じておすすめの職業を紹介してくれます。職業選びに悩んでいる方はおすすめされた職業を選んでみるといいでしょう。

職業のおすすめランキング

アカウントの削除でリセマラ可能
アカウントの削除
ホーム画面のアカウント情報から「アカウントの削除」を選ぶとデータをリセットすることができます。アプリの差インストールの手間が省けるので、リセマラを行う予定の方は赤うのと削除を活用していきましょう。

ストーリーに応じてガチャが解放
ガチャ解放
イース6のガチャは一般的なガチャとは異なり、ストーリーの進行に応じてレアリティの高いカードが追加される仕様になっています。強力なカードを引くにはストーリーを進めていく必要があり、ゲームの序盤では強力なカードが入手できない点は把握しておきましょう、

リセマラのやり方
所要時間や引ける回数
所要時間約15分
(ダウンロード時間により変動)
引ける回数1回
リセマラの手順
①.イール6オンラインをインストールする
②.選択肢を選び職業を選択する
③.ムービーをスキップする
④.祈願が解放されるまでストーリーを進める
⑤.ガチャを引く
⑥.目当てのキャラが出なければアカウントを削除して②へ


【その他おすすめページ】
リセマラ
リセマラ当たりランキング
職業
職業のおすすめランキング
ギフトコード
ギフトコード一覧と使い方
-