【あつ森】リーク情報まとめ【あつまれ どうぶつの森】

【あつ森】リーク情報まとめ【あつまれ どうぶつの森】
  • 14246 Views!
  • 1 Zup!

あつまれどうぶつの森(あつ森)のリーク情報をまとめています。海外のサイトから判明したリーク情報を掲載しているので、あつ森について気になる方は是非ご覧ください。

※判明次第随時更新していきます。
リーク情報まとめ
フリーマーケットが復活する
フリーマーケット
あつまれ どうぶつの森では、過去のシリーズで行われていたフリーマーケットが復活するとリークされていました。フリーマーケットは特定の月を除いてほぼ毎月開催されるイベントで、自宅の家具やアイテムの売買を行うことができます。

ロード画面がなくなる
あつまれどうぶつの森ではロード画面がなくなるとリークされました。具体的にどういったシステムになるのかまでは判明していませんが、オープンワールド形式になりマップ移動という概念がなくなるのかもしれません。

自分が生活する島をカスタマイズできる
島
あつまれどうぶつの森では主人公が生活する無人島のサイズや街の種類をカスタマイズできるようです。

従来のシリーズでは主人公が尊重となり、自分の村を発展させていくというのが大まかなストーリーとなっていましたが、今作から無人島を開拓する仕様に変更されたので、リークの信ぴょう性は高そうです。

新たにコウモリが追加される
新キャラ
新しい動物にコウモリが追加されるようです。完全新キャラであるようなので続報を待ちましょう。

リーク情報について
リーク情報は確実ではない
本ページで掲載したリーク情報は、海外のサイトから判明したもので確証はありません。上記の情報はガセである可能性があるので、閲覧の際はご注意ください。

しかし、あつまれ どうぶつの森以外のゲームでは、的中率の高いリーク情報もあるので、一概にすべてがセであるというわけではありません。

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
全部外れとるやんけ、、
返信する
フリーマーケットは欲しいなぁ
返信する
一個も当たってなくて草
返信する