「団長からの挑戦状」クリア2パターン!!

  • 1830 Views!
  • 4 Zup!
ラスト出来ねー、スッキリしんわーって言う人へおすすめ!
まぁ、多くの人が知ってるんだけどな動画がよく載ってるんでそちらも見た方がいいと思います。
1パターン
【同士討ち】  2体いるからまずこれが優先ですね。うまくいくとなにもせずに15分針でジンオウさんがラーに殺されます。いかにラーのビームをジンオウさんに当てれるかとか重要です。残ったラーもかなりやつれてるんで5~10分針で行けます!あとは正々堂々シャガルとの一騎討ち。頑張って下さい!
2パターン
【毒攻め戦法】 武器は毒多めでお願いします。すぐさま2匹を毒にしてモドリ玉です。調合分持っていこう。
その繰り返し。シャガルは武器強けりゃ10~15分で狩れます。40分とかかかるけど気にせずに!
村クエですが攻撃力高いのでモドリ玉は必須です。無理に現地で回復しようとせず、すぐモドリ玉を使いましょう(調合分わすれんなよ!)
このクエのクリアパターンの優先度がたかいのは、「死なないこと」です。死ななければ最後のシャガルで特効も可能です。これらのことを踏まえて、クリアできる人が増えることを願っています。長文すいませんでした

結果

シャガルはごり押し!頑張れ!
 この裏技にZup!  (4) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください