最近また改造プレイヤーが増えてきましたね、、、、、、

  • 20票

    ある(改造クエスト)

  • 27票

    ある(チート利用者)

  • 8票

    ない

コメント

 コメント投稿
  • hamarirazgのキャプチャー画像 hamarirazg
    防御何万とかいうのにはまだ会ったことないですね。
    改クエはもう飽きるくらい見てきました。
  • つけたしです。どちらも会ったことある人は会った回数が多い方に投票してください。
  • YECXX3X6
    会ったけど、そいつが改造クエスト貼ったとき他のプレイヤーみんな出て行ったから俺も便乗して
    出て行った覚えがあるな
  • MX3dNPEK
    普通にいたww 防御 攻撃共に ?万  クエ一緒にやった 結果すぐ終るw またあったらそこからでよう…
  • ID29ov5W
    チートなら山ほど見ました。裸なのに防御が約五千とか
    いました。
  • mRVFKSt7
    初期装備で防御力が異常な人がいました
  • 64HJpk7X
    チートなら防御力カンストしてるやついたその部屋嫌だか帰った記憶がある
 コメントを投稿する