トップ >利用規約
利用規約…要はとても重要なルールです。
破ったら編集の権限が奪われちゃうかも。しっかりと読もうね。
1.内輪ネタ、私物化を控えてください
ゲームフォーラムのWikiはワザップに来たばかりのユーザーが多く閲覧する、
いわば公共の場です
その為、一部のユーザーにしか分からない内輪ネタや正当な理由のない私物化はお控えください
2.権力争い、特定のチーム等による支配のようなことはお止めください
先述した通り、Wikiは公共の場となります
その為、編集量が多い、記事の精度があるなどの理由で偉いことにはなりません。
全ての編集者は平等であり、一人一人が同じ権利があり、同じように編集ができ、同じ裁きを受ける存在であることを自覚してください。(その為、編集などは誰でもすることができます。)
野心があることは決して悪くはないから、そこは間違えないように。
尚、醜悪は副管理人となった経緯がしっかりとあり、
自称管理人ではないことを留意してください。
3.特定の個人名や個人の感想を出すことはお止めください。
誹謗中傷や売名につながる可能性があるので禁止です。
(ただし害悪ユーザーに対する編集禁止の令などの例外はあり)
当然の如く誹謗中傷や売名はダメです
尚、ここでいう個人の感想の判断は「主張の内容が少数派」というものであり、
「多くの人々がそのように語る主張」であれば可とします。ソースを貼るのもいいね。
4.記述された内容に対しては一切の責任を負いかねます。
記述の内容に対しコメント欄で指摘されたら編集し直しますが、責任は負いかねます。
ご注意を。
5.立て逃げはお辞めください
立て逃げとは、ページを作るだけで内容を書かなかったり、一行程度しか内容を書かなかったりする行為のことを指す。
悪意があるかどうか関係なく、二度と関わるなと言われるほど極めて悪質な行為なので、ここに限らずほかのサイトでもやらないようにしよう。(膨大なページ数Wikiより引用)

6.常識の範疇の内容で編集してください。
いちいち四の五のいってたらキリがないです。
モラル、常識を弁えてください。
7.管理人の権利
現在管理人は存在しません 
ページ一覧  コメント(0) 
メニューページ 

フォートナイト バトルロイヤル Wikiの関連ゲーム

フォートナイト バトルロイヤル