トップ >裏技・小技
トップページはこちら

電波人間 裏技・小技等まとめ
ここでは、知っておくと良い情報や、凄い裏技・小技等をまとめている。

黄金の鍵を無駄にしない小技
黄金の扉を、黄金の鍵を使用して入ったが、全然いい装備が入ってない!!最悪……
って思ったことありませんか?
この際に、黄金の鍵を失ってしまい、後悔してしまった人も多いはず。

しかし、いいものが出なかったときに、黄金の鍵を使わなかったことにする小技があるのだ。

やり方
①黄金の扉を開けたあとは、絶対にセーブしないでください。
②いいものが出なかったら、電波人間のRPG Freeを終了してください(電源を切るか、ホームボタンを押して終了すれば良い)。
これだけ!!

「出たよ……ワザップの電波人間ガセネタあるあるの電源消させてくるやつだ〜」
と思ったそこの君!!これ、本当にできるんだよ!!

実は、黄金の扉を開けた際に、データはセーブされないんですよね!つまり、電源を切っても、スタミナは失うけど、黄金の扉を失うことは絶対にないんです!!

これで、黄金の鍵を無駄にすることはなくなりますね!!

ステージで壁をすり抜ける小技
これは知っておくと本当に得します!!


この画像のように、3人の地底人が描かれている壁(または十字のマーク)に突進してみてください!
すると、壁をすり抜けられます。

地底人の壁はステージの5ステージなどで、十字のマークは属性チャレンジなどにあります。
このすり抜けた先には、重要なフロアや宝箱が隠されているかも………

無敵でもダメージを入れられる裏技
無敵って厄介ですよね……。特に、属性攻撃が効かなくなるんですよ。ムカつきますよね。
ですが、無敵な状態でも相手を倒すことは不可能ではありません!!

やり方
項目条件
レベルなし
装備必中装備+一撃必殺装備をつける(できれば麻痺や猛毒、眠りなども)
アンテナ(必中装備がないなら)必中アンテナ
攻撃方法打撃

この条件に従って、無敵状態の相手に攻撃してみましょう。
すると、1ダメージ入ります。
この1ダメージで、猛毒や一撃必殺を付加させることで
無敵の相手も倒すことが可能なんです!!

幻100%でもクリティカルを入れられる裏技
幻が100%の相手にクリティカルを入れるのは不可能。
そう思っていた人も多いはず。
しかし、クリティカルではなく興奮を使えば、クリティカルダメージを入れることができるのだ。

ページ一覧  コメント(0) 
メニューページ 

電波人間のRPG FREE! Wikiの関連ゲーム

電波人間のRPG FREE!