2023 4/2〜4/9

wazap NEWS!!
今週のニュースをお伝えします。

わざおアナ「では最初のニュースです。先週に続き、今週もワザップ板のスプラトゥーン3の攻略記事が相次いでいます。」

  期間    スプラ3の記事  
それより前の週7
先々週10
先週11
今週14(内運営によって削除された投稿が3つ)

わざおアナ「今週の週の初めは、いくつかのスプラ3の攻略記事が運営によって削除され、運営もこの問題について深刻に捉えるようになったと思われましたが、スプラトゥーン3の攻略記事の勢いは止まらず、現在は爆発的に攻略記事が増加傾向にあります。」


わざおアナ「続いてのニュースです。ワザップの連投バグが悪化し、ユーザーたちは不満の声をあげています。」


わざおアナ「このように、ボタンを1回タップしただけで投稿した内容が増殖するというバグが深刻化しています。特に、レビュー評価や攻略記事、ニュース、アンケート等にこのトラブルが多く見られています。これにより、ワザップユーザーのポイントの現象が予想されるため、今後も警戒が必要です。」


わざおアナ「続いてのニュースです。ワザップユーザーのゃょぃちゎさんがスプラトゥーン3板に新たな掲示板を建てました。」


わざおアナ「今回、スプラトゥーン3板にて創作所スレを設立したとのことです。テンタクルズ&オリジナルキャラクターの創作の執筆を目的とした掲示板で、今後の発展が期待されています。」


わざおアナ「続いてのニュースです。Best Wiki Editor 選手権が開催され、wikiの活発化が期待されています。」


わざおアナ「Best Wiki Editor 選手権が開催され、wikiの活発化が期待されています。この企画の主催者であるポメたんさんは、「この企画を通してもっとwikiを活発にしたいのと、もっとwikiの知名度をあげていきたいと思っています」とコメントしています。」

わざおアナ「続いてはコメント大賞です。今週のコメント大賞は、〈マリオガチ勢〉さんの「うぅるさい!!うるさい!うるさあああぁぁぁあぁぁああい!!!!!!!!!!!!:)・」です!!おめでとうございます!!」



きしょい予報士「では、おしまいに過疎予報です。新学期の突入により、先週よりもコメント数は大幅に減少するでしょう。
続いて治安情報です。最近は治安は安定しており、今後も治安が悪くなる心配はないとされていますが、ワザップ板のスプラトゥーン3の攻略記事の増加率は大幅に増加すると見通しがされています。」

わざおアナ「では、今週も気を引き締めて頑張っていきましょう。ワザップの治安が良くなりますように。それではお元気で!」
ページ一覧  コメント(0) 
メニューページ 

Wazap! Wiki ヘルプ Wikiの関連ゲーム

ワザップ!