2023 3/19〜3/26
wazap NEWS!!
今週のニュースをお伝えします。


わざおアナ「では、最初のニュースです。有志のワザップユーザーによって、『春休みの民だけでワザップNo.1のレス数を目指そう』という目的で雑談スレッドが建てられました。」

/thread/春休みの民だけでワザップNo.1を越えようという雑談スレッド/466367/

わざおアナ「この掲示板は、あんにんどうふさんによって開催されたワザップNo.1のレス数を目指そうという企画です。もし時間があったら書き込んでみるといいかもしれません!」



わざおアナ「続いて次のニュースです。ワザップ板にスプラトゥーン3の攻略記事が増加しており、ワザップユーザーからは怒りの声が上がっています。」

  期間    スプラ3の記事  
先々週3
先週7
今週10

わざおアナ「一旦記事数が3まで減ったものの、最近になってリバウンド傾向に見られます。今後は再び減少するといいですね。」


わざおアナ「続いてのニュースです。ワザップ復帰勢が増え、活気が更に増してきています。」

わざおアナ「古参が復帰して新参と交わったことでさらなる関係が生まれ、更に活気が増してきています。今後の発展に注目です。」


わざおアナ「続いてのニュースです。WBCで日本が勝利し、日本だけでなく世界中、そしてワザップ中を熱狂させました。」


わざおアナ「続いてはコメント大賞です。今週のコメント大賞は、〈あんにんどうふ〉さんの「ワザップってかなり治安良いほうだよね」です!!おめでとうございます!!」



きしょい予報士「では、おしまいに過疎予報です。ワザップ全体的に、春休みや早帰りにより、先週よりもレス数が多少伸びるでしょう。
続いて治安情報です。最近は治安は安定しており、今後も治安が悪くなる心配はないとされています。」

わざおアナ「では、今週も気を引き締めて頑張っていきましょう。ワザップの治安が良くなりますように。それではお元気で!」
ページ一覧  コメント(0) 
メニューページ 

Wazap! Wiki ヘルプ Wikiの関連ゲーム

ワザップ!