hentaiGPDとは2023年10月11日に会員登録したユーザーである

※「hentai」は英語圏でのエ●アニメのことになるが、このユーザー名に関しては、エ●アニメとは関係ないので注意。

アイコンは「呪術廻戦」の特級呪霊「真人(じゅじゅさんぽ)」である。hentaiGPD本人も、家ではセーラー服を着ている。

これまでに複数回アカウントを削除しているので昔のアカウントの名前(EJ)で呼ばれることが多い。
このことに関して、本人はあまりよく思っていない(「特級変態怨霊」または「hentaiGPD」と呼んで欲しいと思っている)
過去に使用していたユーザー名(サブ除く)「改造者EJ」→「某札幌市民」→「変態EJ」など

また、wazapへの初来訪は2018年と思われ(うろ覚え)、当時小学生のため、その頃~中学生時期の投稿は完全に黒歴史となっている。
(内容は小学生の頃は誹謗中傷、中学生の頃はス●トロ画像投稿など、完全に利用規約違反である)

そしてグループDM全員追放事件(詳細)があり嫌われている可能性が高い?ユーザーである。

IN率は高いが本人が嫌われていると感じているので、投稿自体は少なめで、返信もあまりつかないことが多いためよく自投稿削除をする。

規則を守るのが苦手(特に荒らし対策関連)、嫌われt(殴 ので、wazap国際連合には加入していない。


※この記事は本人が書いています。
ページ一覧  コメント(0) 
メニューページ 

Wazap! Wiki ヘルプ Wikiの関連ゲーム

ワザップ!