注意
このページは厚焼き時代の幻妖氏を取り上げているわけではありません。
概要
主にプロパガンダスレにいるユーザー。
アカウントを作成してからしばらくの間は「生後4時間でワザップに書き込める天才」という設定で活動していたが、当然真に受ける者は誰もおらず、実際のところ本人が「なんか面白い肩書き無いかな」と適当に考えた末の肩書きである。
初期の頃は「荒らしがきたとき他人として振る舞えるほうが、なにかと都合がいいから」という理由で差別化を図るために特徴的な文体(語尾に「^^」をつける、一人称が我など)で書き込むことが多かったが、6月くらいからはほとんどなくなっている。
また、正体を明かした際は「こちら(幻妖)をメインとする」と発言していたため、厚焼きという場合は2020年より前の事を指すことが多い。
前述した通り、非常に語気が荒く、暴言や煽りなどをすることが多い。ワザップは学生が集まりやすい為そのような言動はあまり好ましく思われず、度々注意されている。
また、最近ではプロパガンダスレがワザップに来る唯一の理由となっているらしく、プロパガンダスレ以外で見かけることがない。
数年前の賑わいを懐古しながらの「ワザップはオワコン」が口癖。
プロパガンダスレでは、主に時事ネタ等を話題にする。
ログインしていたタイミングで起きた事象を知らないなど、情報に疎い一面も見られる。
ユーザーネームの由来は、アプリゲーム「モンスターストライク」に登場する種族「幻妖族」から。
ページ一覧  コメント(0) 
メニューページ 

Wazap! Wiki ヘルプ Wikiの関連ゲーム

ワザップ!