ワザップ民Wiki 2021年~2022版

概要
2022年の5月下旬からワザップで活動を開始したワザップユーザー。
フォートナイト掲示板にてフレンド募集を行ったことがきっかけである。
ポメたんや、同じフォートナイト民のぽえちゃんなどと仲が良い。
過去に、フレンド募集以外にも、攻略記事やニュース投稿、アンケートの作成なども行っていた。
現在は、雑談やwiki編集をメインとして活動しており、フォートナイト掲示板にはあまり顔を出していない。

基本的な情報
年齢14
誕生日12/11
身長146cm
血液型A型
性別女子
特徴
 ・「。」や「!」、「?」などをよく語尾に使う。
・トラブルを避けるため、荒らしには関わらないようにしており、怒ったりしないようにしている。
好きな〜
好きな食べ物
好きなゲームフォートナイト
好きな曲ただ声一つ
好きなことお昼寝すること・ゲームをすること
苦手な〜
苦手な食べ物きのこ類
苦手な教科英語
苦手なこと走ること
苦手なゲームRPG系のゲーム

その他
  また、過去に「GWフレンド募集掲示板」でネクストゲートと共に荒らしていた「たッぴおッか」に成り済ましをされたことがあった。その後、たッぴおッかを味方するふりをしてスクリーンショットを撮り、証拠を入手して、その成り済ましがフォートナイト民の顔写真を晒していたことや、ポメたんとぽえちゃんなどに対する侮辱を行っていたことも突き止めた。
  あの事件以来、たッぴおッかは姿を現すことは無かった。

たッぴおッか本人の記述によるため、実際にその画像が本当にそのフォートナイト民の画像だったのかは不明である。たッぴおッか本人は、「デュラララチャットで皆の前で自分の顔を晒してたんだよ?キモくね?」と発言している。
ページ一覧  コメント(0) 
メニューページ 

Wazap! Wiki ヘルプ Wikiの関連ゲーム

ワザップ!