概要
プロフィール

緑川光とは、ワザップを利用しているユーザーの1人である。

彼はDarkStormたchuやくぅーと同様、ストレンジマイノリティーズの1人である。
初期の頃は「聞いてもないのに中国の話をしてくる」として、半ば荒らし扱いされていた。
ストレンジマイノリティーズに属している3人の中でも
「特に変わっている」「(変わり者として)別格だ」と言われる事が多い。
ケモナーであり、たchuやくぅーとの共通点が多い。
DarkStormやたchuやくぅーと同様、長文を書く事が多い。
しかし、彼ら2人と違い、緑川光の文章は「読みづらい」「内容からついていけない」
「何が言いたいのか分からない」という意見が多い。DarkStormはおろか、ワザップ運営にすらそう思われている。
また、DarkStormやたchuやくぅーと違い、残念な事にこれといった魅力を持っていない
ため、あまり尊敬されている様子は見られておらず、ワザップを初めて利用したのが
2人よりも早いのにもかかわらず、人気度が一番低いという感じが否めない。
もっと言えば、後述するワザップポルノ事件のせいで一部のユーザーからは嫌われてすらいる。

過去にとある事が原因で大炎上した事があり、たまに話題となる事がある。
これには複雑な事情が絡んでいるため、ワザップポルノ事件を参照。

なお、最近はワザップにはほぼ来ていない。
突然現れたり、消えたりする事が多い。
また、たchuやくぅーを某ゲームのギルド移籍の出来事以来ワザップ以外ではブロックしている。
リンク
DarkStorm
たchuやくぅー
ワザップポルノ事件
ページ一覧  コメント(0) 
メニューページ 

Wazap! Wiki ヘルプ Wikiの関連ゲーム

ワザップ!