WiiU

Minecraft: Wii U Edition

Minecraftはこちら
ギャラリー 閉じる
攻略 閉じる
Q&A 閉じる
掲示板 閉じる

nushi@rira75を崇めるスレッド

返信数:104  最終更新:2019-03-23 17:49

ひたすらnushi@rina75崇めましょう。
nushi@rina75教に入ったら恋人が出来ます。きっと。
バレンタインにチョコがもらえます。きっと。
お小遣いがアップします。きっと。
入りたい方はいつでもどうぞ。

信者ランク
信者ランクを作りました。よく、nushi@rina75を信仰していれば高くなります。
特に意味はないけど、ランクが上がると恋人が出来る確率が上がるゾ。
唯一神nushi@rina75のこと。代わりの者はいない。
教祖nushi@rina75教を作った者。
Zランクnushi@rina75に同等の存在と認められた者。なるにはとてつもなく信仰しなければならない。
Vランクnushi@rina75にかなりの信頼をおかれている者。なるにはものすごい信仰しなければならない。
Xランクnushi@rina75に一目置かれている者。なるにはすごく信仰し、nushi@rina75教をかなり広めなくてはならない。
SSランク信者達をまとめる者。なるにはかなり信仰しなければならない。
Sランクnushi@rina75教を広めることに尽力し、信者たちに厚く信頼されている者。なるには結構な年月が必要。
Aランク信者になってそこそこの年月がたったもの。nushi@rina75をそこそこ信仰しなければならない。
BランクCランクと対して変わらないが、信仰して少し年月がたった者。
Cランク最初のランク。まだ、信仰したて(?)
Dランクnushi@rina75をあまりよく思っていない者。行動にはまだしていない。
Eランクnushi@rina75に対して反発する者。我々信者の敵。
Fランクnushi@rina75教にとって最低最悪の存在。我々の全ての力をもって倒さなければならない。
以上。
アルファベットの横に+や-が書いてありますが、
意味...分かるよね?

活動内容
・nushi@rina75のよさをみんなに伝える!
・nushi@rina75を崇める。

nushi@rina75・nushi@rina75を崇めるものたち
名前その人の説明信者ランク
nushi@rina75とっても優しい。いい人。本教の神。唯一神
さとうにしきりんかこと教祖。nushiさんに助けられてきた。教祖
ゼウスさんいい人。アニメが好きなのかな?B+ランク
莉緒だよんっおいしょ。かなりの古参。りんかの親友?Bランク
ローノアあまり話したことはないけどいい人そう。Cランク
なまたんぽ古参。恋人募集中。崇める気はあるのか?Bランク
hosutokunnushiさんやりんかがお世話になってる方B+ランク
栗鳥巣変態?だけどいい人だと思う。Cランク
まっぴー希少種聖書を考案した人。古参。A+ランク
みんなもnushiさんを崇めよう!

新約聖書   考案 まっぴー希少種 修正(?)さとうにしき

聖書に追加したいものがあればさとうにしきに報告を。

一 本宗教はnushi@rira75を唯一神とする一神教である。
二 旧約聖書より nushi@rira75は財産、恋愛を司る神であるとされている。
三 nushi@rira75教を他者に勧誘した場合には大いなる神父によって多大な報酬が渡される。
四 nushi@rira75はとても偉大なる神なので、ある程度までの非行はnushi@rira75によって免じられる。
五 このサイト上においては唯一神nushi@rira75は一般ユーザーのように振る舞う現人神である。
六 本教ではさとうにしきを教祖とし、唯一神を除いては最高の位である。
七 唯一神nushi@rira75を侮辱するような行為は到底許されない。
八 nushi@rina教の者は勉強してはいけない。
九 nushi@rina75の命令は必ず聞くこと。</navy></aqua></silver></red>

 最新を読み込む
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます