3DS

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル

ドラクエウォークはこちら
ギャラリー 閉じる
攻略 閉じる
Q&A 閉じる
掲示板 閉じる

簡単にすれ違い通信しましょう

返信数:10  最終更新:2017-02-25 11:15

簡単にWi-Fi対戦を終わらせて、さっさとすれ違い通信のデータを受け取りたい人向けにコミュニティを作りました。

コミュニティ番号 02 0615 8430 2426

詳しいルールなどはコミュニティの方に書いてあります。

相手側が1体でない場合は対戦しないでスルーを推奨します。ただ単に勝ちたい人はお断りします。

また対戦の仕方ですがすぐ終わらせたい人はメガザルを使いわざと負けることをおすすめします。

一応、私のすれ違いデータを書いておきますが、後にまた変更したらお知らせします。序盤向けにスカウトしやすい&超せいはいごうをまだ解禁させていない人のために超せいはいごうをしないでレベル1で配信してます。超せいはいごうをしたら超せいはいごうを解禁してない人がスカウトしたら預り所から出せないはずなので。

スキルはHPアップSP 、MPアップSP、攻撃~SP、守備~SP、かしこさ~SP、HP回復SP

スキルポイントは振らないで300くらいあります。
おすきに振ってください。

参加する方はすれ違い通信のデータの内容はお任せしますが、できるだけ自分のデータと思い出のデータ2件を設定してください。
あと個人的には夕方に参加することが私は多いと思います。私はばくだんいわでメガザルします。
いつものようにすれ違い通信の回数を稼がないといけないので簡単に対戦を終らしましょう。特にプロ版の通信広場の右にあるルカの銅像に「すれ違い通信で現れるマスターたちと合計30回以上勝利せよ」とお題があります。
マスターはすれ違い通信をかなりの回数やる必要ありしかも30回以上なのでとても大変です。

 最新を読み込む
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます