Andr

空気読み。2

空気読めないやつが集まるスレ2

返信数:1  最終更新:2013-03-06 18:45

まだおるで



『空気読み。2』は数々のシチュエーションで「空気を読んでいく」アクションゲームだ。

ダ○ョウ倶楽部の「俺がやるよ→どうぞどうぞ」。い○ともの「今日の天気→そーですね」。といったテレビ的なお約束からヒーローにやられる悪役、フリ○クをあげる量にいたるまで。

100種類のシチュエーションで場の雰囲気を読み、最善の行動をとっていくゲーム。前作『空気読み。』よりもステージ構成が凝った作りになっていて、空気を読もうとしても状況を把握できないような不思議なステージもある。

「いやいや、クリアできないよ」「何するステージなの?」とかつぶやきながら遊ぶのがね、すごく楽しい。ここまで悪ふざけがすぎると逆におもしろくなる。

さらに、通常のルール通り「空気を読む」ことに徹してもおもしろいんだけど、あえて空気を読まずボケることでも楽しめるのが良いね。例えばフ○スクのステージでは山盛りの粒を手にのせることができる。

悪役になるステージでは必殺技をくらってもピンピンしているように振る舞える。そういった隠し要素を満たすための「空気を読まない」モードも搭載。前作同様、遊び心がつまったイイ感じのゲームになっている。

発売日は2012年10月10日
価格は99円

andronavi
ttp://andronavi.com/2012/10/223439

前スレ
空気読めないやつが集まるスレ

 最新を読み込む

スレッドへの書き込みがまだありません。

投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます

【東京ファントム】注目コンテンツ!

ページトップヘ