Other

ワザップ!

ギャラリー 閉じる
攻略 閉じる
Q&A 閉じる
掲示板 閉じる

矛盾共和国の果てまで行ってQ!

返信数:1352  最終更新:今月26日 01:47

なんと!あの矛盾帝国が共和国となり帰ってきた!

法律(スレ説)

荒らしをしないこと!

長文をコピーペーストして連続投稿したり、他のユーザーになりすましてコメントをするなど、他の利用するユーザーさんの迷惑になるような行動をした場合、出禁にさせて頂くことがあります。また、明らかに冗談で済みそうだったり、反省の余地があると主が判断した場合は特例でセーフにする場合もございます。

特定のユーザーに対する誹謗中傷、暴言、差別、挑発と取れる言葉は書き込まないこと!

特定のユーザーに対して、これをやめて欲しいと批判するなら結構ですが、その際に暴言・煽り文句を用いたり、他のユーザーを不快にするような事を書き込んだ場合、コメントを削除させて頂きます。また、余りにも酷いと判断した場合出禁にする可能性も充分にあり得るので予めご了承ください。

法律違反したユーザーを見かけたら批判せず、無視して速やかに通報、もしくはスレ主にDM(Twitterもしくはワザップ)すること!

上記のような悪質なユーザーは反応すると逆上したり、反応を見て快楽を得て相手の思い通りになってしまう可能性があります。絶対にやめてください!

レスバトルは控えること!

ワザップに関する真面目な討論や、意見の相違による喧嘩は他のスレでやって下さい。みんなの迷惑になります。場合によっては出禁にします

危険なユーザー名を利用してる場合は問答無用で出禁にします。

過去の荒らし、迷惑ユーザーの名前を利用してる場合は、たとえなりすましでも問答無用で出禁にします。予めご了承ください。

勝手に自スレ等の宣伝をしない事!

宣伝コメントは問答無用で削除させて頂きます

広告

自分のYouTubeチャンネルやTwitterアカウント、自作サイトやワザップ内の自スレ及び攻略wiki・攻略ページを宣伝して欲しい場合はこちらに載せるので主に言ってください。

スレ民

ユーザー名テキトーな説明キャラに例えると?
矛盾王インテスレ主さ!イーブイ(ポケモン)
0max改フォーラムスレとワザップ版によくいる人!ゴールド・ロジャー(ワンピース)
トモノリワザップのスレッドに降りてきた時はゲームで超激レア引き当てた気分になってます。笑メタルスライム(ドラクエ)
hentaiGPDいろんな垢作って変えてしてるけどやっぱりあのキャラのイメージが抜けないなぁ笑アオギリ(ポケモンルビサファ)
Yt::google 中学生って聞いたけどその頃の自分と違って大人でびっくり!これからよろしくね!広瀬康一(ジョジョ)
あんにんどうふ最近結構話す機会増えた人!杏仁豆腐美味しいよね!この前家庭科の料理実習で作ったわ笑ぐでたま
海音ななみ連合でお世話になっております。ユクシー(ポケモン)
くる。oωoコバさんいじりのプロの称号を捧げよう!ドドン天馬咲希(プロセカ)
ポメたん受験頑張れー!白ダルダーニャ(にゃんこ大戦争)
パックンフラワーマリオへの愛がすごい!(イメージ)緑ノコノコ
7無完全に初めましてあやとり様(妖怪ウォッチ)
勉強めんどくさいいやぁ、スレ立ててみて分かるけどコバえもんのスレの伸び率はやっぱりすごいシャンクス(ワンピース)
QueenAnna結構皆から信頼厚そう岸辺露伴(ジョジョ)
ダウンバースト口癖がぴょんのユーザー初めて見た。チョッパー(ワンピース)
凛乃受験生と聞きました。頑張ってください!出来杉君(ドラえもん)
pmantm ユザネなんて読むのだろう?カジリガメ(ポケモン)
乙ニダ新規ワザップユーザーさんかな?初めまして!ヒカリ(ポケモン)
もっちー2たまに見かけるね。よろしく!アバッキオ(ジョジョ)
新生メガマンダ意外とワザップで1番昔から知ってるユーザーメタグロス(ポケモン)
かいスプラプレイヤー因みにスレ主はスプラトゥーンは見守り制限のせいで遊べない男←イカリング(スプラトゥーン)
永遠のスプラ中級者上級者になる日を待ってます!ルフィ(ワンピース)

 最新を読み込む
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます
ワザップ板へようこそ
このページにはワザップというサイト自体のフォーラムなので、
コアなユーザーが集まりやすいです
故に内輪ネタなどが多く入る事が予想されますが、お許しください
一覧