WiiU

Minecraft: Wii U Edition

Minecraftはこちら
ギャラリー 閉じる
攻略 閉じる
Q&A 閉じる
掲示板 閉じる

新時代学生連合スレッド  [フレンド募集]

返信数:9  最終更新:2019-12-02 18:23

新時代学生連合です!!
学生中心の自治体自治区に寄り添った統治を目指す。
スローガン[全国の学生よ、決起せよ。・学生は新時代を創出する。]
新時代学生連合政策一覧
学校をフリースクール化して、[好きな時に学び好きな時に好きな事をする]時間を充実させる。
何日間に教科書のこの部分を勉強するというスタンスに変える、無理のない教育を目指します。
自治体の独立、連合化。
日本全国[自治体・自治区]を個々で独立させ、連合国又は連合地域を作る事で学生や青年が核となる都市計画を進めて少子化を防ぐ。
[党=独自の自治体・独立自治区]とし、すべての意見異論が認められる社会主権を目指す。
巨大権力は極少権力化し極小権力が対応する部署区域に対応させて、一つの自治体自治区の独裁化を防ぐ。
教育委員会の廃止、学生が主権を持つ自己教育へ。
教育委員会を廃止し学生主権による委員会で自己教育を促し、[個性の尊重・意見の尊重を核とする特色教育]を普及させます。

新時代学生連合は主にTwitterで情報の共有をし、ワザップの本スレッドで情報の対話をします。
ワザップの皆さん、迷惑行為はしないようにご協力お願いします。

 最新を読み込む
  • ID※必須
  • スレッドの提案などはコチラ
  • Twitter上の名前※必須
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます