WiiU

Minecraft: Wii U Edition

Minecraftはこちら
ギャラリー 閉じる
攻略 閉じる
Q&A 閉じる
掲示板 閉じる

全ハッカー敵対宣言およびハッカー情報、注意喚起等のスレッド  [フレンド募集]

返信数:36  最終更新:2022-01-30 22:01

1
これまで行われたハッカーによる荒らし行為、およびハッカーの荒らし率の異常な高さを経験した被害者の気持ちを思い、投稿者はこのスレッドを投稿したことをご理解ください。
2
本スレッドでは、目標をハッカーによる被害者を徐々に減少させることとします。
3
本スレッドの項目 ハッカーのID には被害を受けていなくても書いてOKです。
ハック、チート等行為の被害はどんなハッカーでも起こす可能性があります。
それらを書かずに意見を書くのみでもOKです。意見もぜひお書きください。
4
ハックは絶対におやめください。
ハックは決して大規模なものではありませんが法に触れる違法行為です。
過去には法的措置を取られたケースもあります。
5
ハックをする方のほとんどが かっこいい などの軽い理由で始めるようですが
そのかっこいいでサーバー負担 傲慢になり行う荒らし行為 改造による取り返しのつかない事態 その他悪影響が起こります。
ひとときの優越が 信用 機械 自己の善悪感覚の崩壊などを引き起こすことになります。

その他諸々言いたいことはありますが
諸都合で割愛させていただきます。
皆様方がハッカーによる被害を受けず 平和なマイクラが出来ますようお祈りいたします。

 最新を読み込む
  • ハッカーのID
  • 何があったのか
  • そのハッカーを最初に見た時の状況
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます