DS

ポケットモンスター ソウルシルバー

ポケモンダイパリメイクはこちら
ギャラリー 閉じる
攻略 閉じる
Q&A 閉じる
掲示板 閉じる

スレッドが閉鎖されました。
新しいスレッドを作成してください。

ワイキキビーチとwi-fi通信全般とポケモン雑談699  [ロックされたスレッド]

返信数:500  最終更新:2010-06-05 03:29

対戦・交換・雑談などはこのスレで行うようにし、それらが目的のスレをこれ以上建てないで下さい
〜このスレッドでのルール〜
・暴言、下ネタ関係の発言、相手のポケモンや技を口外することを固く禁じます。

・過度な遅延行為はよくないので慎むように( 15分以上の遅延は代理を立てること

・見にくくなるので多重引用は控えて下さい。

・対戦をする場合ルールスレをよく見たほうがよさげ。

・特にこれ→相手のポケモンを2体以上眠らせることは禁止
(指を振るやこだわり系又はアンコールによる縛りにおいては有効とする)←要注意

・基本的に「雑談」は何でもOKですが、該当のスレがある場合はそちらでお願いします。(他のゲームのWi-Fi対戦等)

・荒らしは無視して下さい。無視する事が一番効果的だからです。

・スレ権は500を取った人です

・勝手にこのスレのルールを変えないでください

・スレのテンプレは避難所にあります。


〜次スレを立てる方へ〜
このスレのルールの変更をしたい場合は話し合いが必要です。
また、スレ権を獲得したら速やかにスレを立ててください。
「ソウルシルバー」か「ハートゴールド」でスレを立てて、「ブラック」「ホワイト」を関連に付けてくださると幸いです。

次スレ立つまでここで待機してればいいと思うよ↓

http://jp.wazap.com/thread/Wi-fi通信全般とポケモン雑談(避難所2)/385710/

育成関連で質問ならこちら↓
このスレにおける対戦ルールとかはこちら↓あーゆーれでぃ?

 最新を読み込む
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます