DS

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

ギャラリー 閉じる
攻略 閉じる
Q&A 閉じる
掲示板 閉じる

スレッドが閉鎖されました。
新しいスレッドを作成してください。

オリジナルのキャラクター  [ロックされたスレッド]

返信数:260  最終更新:2009-11-11 00:51

ここではオリジナルの敵、キャラクター、ヘルパーなどを考えるスレです。オリジナルのカービィやボスやストーンの新しい形などでもOKです。
たとえば・・・
「マルクZ」Zはゼータと読む。だからマルクゼータである。マルクソウルのたましいが完全にしょうめつしきっていないで、カービィにたたかいをいどんでくるときのマルク。マルクはほとんどが死んでいるので、異次元空間の住人となったらしい。だから不死身のマルクになった。でもダメージはあたえられる。たおすと銀河に願いをに新しい星、異次元空間への入り口 ダークホールというところが現れて中にはいるとカービィがスターシップに乗ってギャラクティックノヴァのようなシューティングになる。
奥まで進むとマルクが現れてスターシップをこわす。そしてまた戦闘に
「マルクソウルZ(マルクソウルゼータ)」異次元空間と一体化したマルク。
マルクを倒すと異次元空間の中心部にいき、その核を復活し、さらにパワーアップしたスターシップでこわすことになる。たおすと異次元空間が消滅し、一体化していたマルクも完全に消滅した。
さっき書き忘れましたが、オリジナルのストーリー、ステージでもOKです。

 最新を読み込む
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます