3DS

とびだせ どうぶつの森

あつまれどうぶつの森(あつ森)はこちら
ギャラリー 閉じる
攻略 閉じる
Q&A 閉じる
掲示板 閉じる
人気攻略記事 最新攻略記事
スレッド一覧 とび森クイズ
ポケ森DLリンク ポケ森リセマラ
ポケ森フレコ交換所 ポケ森アイテム交換板
ポケ森雑談板 ポケ森攻略

ゆっくり販売店 開店!

返信数:208  最終更新:2022-07-26 13:43

ゆっくり販売店へようこそ(*゚∀゚)
当店では花や植物、毎日の日替わり家具などを販売しています。(まだですが)
商品カタログは下記します。
店員さんとフレンドコードです。注文の際は仮登録を済ませてからお願いします。
役職・名前FC
店長 さぬきうどん4528-4562-4199
にゃんこ(サブはくるる)2080-2991-3158
こうすけ1478-8936-0874
^^(接客のみ)
ぱんだ(仮店員)4055-3723-2069
さーやん(仮店員)2080-1768-9343
商品カタログ
表の作り方を教えてくれた心咲さんに感謝…!圧倒的感謝…!

花・木の苗・低木・タケノコ200ベル均一
交配花 金、青のバラは一回の注文で2つまで300ベル
化石・鉱石200ベル均一(化石は鑑定前)
果物200ベル均一(果物は5個単位です)
福袋200ベル均一
毎日の限定商品500ベル
毎日の日替わり家具500ベル

毎日の日替わり商品について
当店では店員の気まぐれで毎日違う商品を販売します。何があるかはお楽しみです。
限定商品の内容は朝の10時頃迄には更新する予定です。更新してなかったらすみません…

一回の注文につき計5品とさせていただいております。当店は規模の小さな店舗ですので、爆買いされますと品切が起きます。品切れした場合にはスレッドでお知らせしますので、ご協力お願いします。

鉱石の販売について
鉱石は種類指定されてしまうとチート使わない限り売り切れ御免が続いてしまうので、ランダム販売で最大購入数は3つとさせていただきました。店側の事情ですがどうかご理解賜りますようお願い致します。

福袋について
福袋は当店の品物のなにかが入っている袋です。ラッピングしてあって中身はわからないようになっています

ーお願いー
店長が知識不足なので、こうしたほうが良いよ等々のアドバイスを頂けると幸いです。
注文無視があった場合は再度書き込んでいただけるとありがたいです。

店員さんについて
現在も募集はしております。ただ、販売できるものが少ない店員さんが増えると給料のお支払が不可能になってしまいます。ですので家具とかお花たくさんあるよ!って方がいらっしゃいましたら当スレッドにご連絡頂きたいです。

お給料は基本的に月200万ベルほどお支払する予定です(店長は現在借金無視なので頑張ってお金集めてます)

赤字覚悟というか赤字なので給料のお支払が遅れるかもしれません...その際は一時的に代替品をご用意して後日お支払い致します。
また、接客だけの業務の場合は100万ベルとなります。ご了承下さいませ
尚、試用期間である仮店員の間は働いた件数×5万ベルとなります</fuchsia>

 最新を読み込む
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます