DS

ポケットモンスター ブラック

ポケモンダイパリメイクはこちら
ギャラリー 閉じる
攻略 閉じる
Q&A 閉じる
掲示板 閉じる

スレッドが閉鎖されました。
新しいスレッドを作成してください。

【交換はここで】交換全般スレ2  [ロックされたスレッド]

返信数:1000  最終更新:2011-09-25 19:56

まずこれを読んでください

・このスレでは、ポケモンや道具の交換の交渉を行います。
雑談は雑談スレへ。

募集と御礼はこのスレで。交換の詳細はメールでお願いします。解決した交渉は、その旨を報告しましょう。

・余りにも釣り合わない交換はNG。レートを考えましょう。
例:一般ポケを渡す代わりに、伝説・準伝説ポケを要求する、3Vを4Vと交換、など。

・基本的には何回でも交換の交渉が可能です。しかし、過度の連レスは控えること。

現時点で入手不可能なポケモンは交渉に出さないでください。
例:現時点で入手不可能なPDWで出会った特別な特性を持つポケモン(以下夢特性とさせて頂きます。公式名称は「隠れ特性」。)、ゲノセクト等の現時点で改造限定ポケモンなど。

↓現時点で入手可能な夢特性はこちら。↓(すべて進化後ですが、実際は進化前で出ます。)
http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/pages/521.html

・交換は第五世代(ポケットモンスターブラック・ホワイト)前提とします。第四世代(ポケットモンスターダイヤモンド・パール プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバー)で交換を希望する場合は、書いてください。

・自分が出すポケモン、交換して欲しいポケモンを一目で分かるように記載してください。
例:

求)欲しいポケモン
出)自分が出すポケモン


のようにするなど。

「相談で。」とするのは構いませんが、なるべく出せるポケモンを提示した方が交換に繋がりやすいです。

勝手ながらスレ権が無いので立てました。ついでにテンプレも改変しました。

 最新を読み込む
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます