DS

ポケットモンスター ブラック

ポケモンダイパリメイクはこちら
ギャラリー 閉じる
攻略 閉じる
Q&A 閉じる
掲示板 閉じる

総力戦!チーム大会[支部]

返信数:8  最終更新:2011-06-19 12:11

この大会は5人で1つのチームを作り
戦って行く大会です つまり 先に3勝すればそのチームの勝ちです まあスポーツの団体戦みたいなものです 先鋒、次鋒、中堅、副将、大将、と決めていただき戦って行きます
対戦形式は シングルフラットバトル6→3で ただし中堅の方だけはフラットのダブルバトル6→4です、自分がどこに入りたいかは、チームで決めて下さい

こういうやり方らしいです

ルールの要は変わりませんが、結構変更される可能性が高いのでご注意を


ルール
1.バトルはブラック、ホワイトで行い、6体から三体を選ぶ(所謂「63」、「6→3」)50フラットの対戦方式。(それしかできませんが。)
2.道具の重複は禁止。(同じ効果でも名前が違うのならOK。※こぶしのプレートとくろおびなど。)
3.改造はもちろん禁止。
4.禁止級伝説(ミュウツールギアホウオウカイオーガグラードンレックウザディアルガパルキアギラティナレシラムゼクロムキュレム)使用禁止。幻(ミュウセレビィジラーチデオキシスマナフィダークライシェィミアルセウスケルディオメロエッタゲノセクト。誰も使わないだろうけどフィオネはOK!!!!!!)準伝は制限はなし。
5.重複催眠*禁止。
6.バグ技などを禁じます。(フリフォバグ。ねむるバグはしょうがないですが、吹き飛ばしとかはしないでくださいw)
7.相手が最後のポケモンでこちらのみちづれ・だいばくはつ・ほろびのうたは禁止。こちら側のポケモン数は関係ない。(この仕様上1対1の場合にも禁止になる)
8.俗にいう「切断」行為禁止。

これらのルールをひとつでも破ったのが発覚した場合、チーム全員失格です。なので気をつけましょう。

=催眠重複は、ここでは「相手の一匹を既に一匹こちら(要するに催眠を相手に掛けた)が眠らせていた場合、起きるまで他のメンバーに使うのは禁止」ということです。相手がねむるなどを使った場合は相手の眠ってるメンバーのカウントは0です。要するに催眠が使えます、その場合だけ。
あまり理解してないと聞いたので一応。質問あるならどうぞお気軽に。

接続が何らかの原因で切れた場合の処置は現在考えておりません。いい案待ってます

参加テンプレ、別に使わなくていい ただフレコは必須なのでそれをフレコは入れてください 入れないと出場としてカウントしません

大会出場申請
[おなまえ]
[フレンドコード]

大会を開く日はまだ未定。
その前の日はちゃんと早く寝てぐっすり睡眠を取りましょう。お風呂と歯磨も忘れずに。



http://jp.wazap.com/group/12083/thread/総力戦!チーム大会/404976/
↑ここが本部です。なるべくここで出場希望してくれるとありがたいですが、どっちでも構いません。


質問はなるべく早めに答えます。

 最新を読み込む
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます