youtubeで調べてたら、「らしを おこす」って言う意味わかんないポケモンがあ ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

youtubeで調べてたら、「らしを おこす」って言う意味わかんないポケモンがあったんですが、入手法を知ってますか?

回答(9)

そんなポケモンいないと思いますよ・・・多分www
改造じゃないですか…?

通常では手に入りません。
平仮名だし…
僕は友達が買った中古のサファイアに同じ様なポケモンがボックスの中にいるのを見ました。
プロアクしかないだろう文字稼ぎ文字稼ぎ
出し方は知りませんが、バグなどで出るそうです。
それはダイヤモンドじゃなくて,
ルビーサファイアあたりの改造ポケモンだったかと。
それはRSの駄目卵から生まれてくるポケモンの名称です
1.プロアクションリプレイで、以下のコードを入力する。このコードを使うと、じいさんから確実にタマゴがもらえます。
3A35CAC3 237527DF

2.育て屋に何もあずけないでおく。

3.1.で入力した確実にたまごがもらえるコードを使い、育て屋のじいさんに話しかけると、ポケモンを預けていないのにタマゴがもらえる。

4.しばらく歩いて孵化させるか、卵の孵化が早くなる以下のコードを使う。
E35EB07C CC513C77
↑の方法で入手できます。2回投稿してすみません。