wiiでグラセフみたいなリアルアクションゲームは有りますか? 自分で調べたとこ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

wiiでグラセフみたいなリアルアクションゲームは有りますか?
自分で調べたところ「ゴールデンアイ007」か「トランスフォーマーTHEGAME」か
「スパイダーマン3」だと知ったんですがそれ以上に無いでしょうか?
お分かりの方は教えて下さい。

回答(5)

リアルの基準が少し解りませんが、スマブラX、ゼルダ、バイオハザード等がそれに当たりますかね?
ほかありませんか?ありましたら教えてくださいPSPも教えてください。
wiiでは「モンスターハンター3(トライ)」
「モンスターハンターG」
pspでは「ラチェト&クランク5」
「ファンタジースターポータブル2
インフィニティ」
「モンスターハンターrd3」(サード)
「モンスターハンター2G」(セカンドジー)です!><よければ参考に
してください!!
ゼルダ系はどうですか?参考になれば嬉しいです!><
たぶんwiiでもグラセフあると思います。(*^^*)どこかで聞きました。