wiーfi通信で、ドリフトのダッシュを何度もしているのに かなり差を出されるん ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

wiーfi通信で、ドリフトのダッシュを何度もしているのに
かなり差を出されるんですけど、(敵と同じカートを使っているけど)何かのテクニックですか?
教えてください。   あと川や谷に追った時スグに復活するのは、
改造ですか教えてください

回答(2)

同じカートで対戦していても追いつかないのは
おそらく直線ドリフトの速さとどれだけインを着くかだと思われます。

あと川や谷に落ちてもすぐ復活するのは改造ではありません。
電波の障害で実際落ちていないのに落ちているように見えるだけです。
直ドリはたとえ使えたとしても実力が違うと大きく差は離れてしまいます。
克服するにはまずはWi−Fi対戦で鍛えるかVSで練習してみてください。


川や谷に追った時すぐに復活するのは僕にもあります。
ですがそれは電波とか回線とかの影響であって本当に落ちているわけではありません。

特に一番そのような現象が見られるのはコースアウトのギリギリを走っている時ですね。