watch dogsの初めのロード中から進みません このロード中ってどれくらいか ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

watch dogsの初めのロード中から進みません
このロード中ってどれくらいかかるものなのでしょう?

回答(9)

私も30分以上待ちましたがまだロードしています。
できましたか?
自分も同じ時間くらいからしてるんですが、未だにタイトルまでいきません。
せいぜい1分弱。
5分も10分もかかるならそれは読み込み不良。
ディスク側が傷ついてダメか、本体側のレンズがイカれている。
自分も同じ状態です。どのような対応しましたか?
自分も同じ状態になりましたが、watch dogsのインストールデータを再インストールしてみてください、自分はこれでできるようになりました
アップデートを最初にせず、後にまわしてみては?
多分それでイケると思います
殆どの人はキーボードを使っています
コントローラーでチャットをしている人はごく一部じゃないでしょうか

キーボは実際に店頭で触ってみて
自分の手になじむものを選ぶのが一番です
値段の差はキーを押した時の感覚や、隙間からほこりがはいるかなどに影響します

ただしWin日本語JIS以外のタイプだとPSでは認識されない場合があります
といっても日本語JIS以外のが置いてあることは稀なので
Windows用キーボードならまず大丈夫でしょう
マルチプレイで下から18番目のドラゴンラッシュを3~5回クリアすると闇の竜討伐というクエスト出てきますよ。頑張ってー
バックアップすると常に最新の状態になり続けるので無理です