vol.2にデータが引き継がれるらしいですが すべて引き継がれるんですか?(レ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

vol.2にデータが引き継がれるらしいですが
すべて引き継がれるんですか?(レベルとかアイテム

回答(3)

そうですね〜^^
クリアするとデスクトップ画面に飛び
クリアおめでとうございます、だのと言われて
経験値、アイテムは引き継がれます
仲間を強化してVol2に挑むことも出来ますとか
言ってた気がします
大分違う感じだとは思うのですが
内容は書き込んだとおりです〜^^
はい!でも、アトリは2週目以降使えないので、1週目をクリアする前にLV45くらいに上げといたほうがvol.2で便利ですよ。
確かにアトリを誘うことは出来ませんがlvは上がりますよ^^
ただ、クリアしたらもうやらない感じだったら
lv上げしておくといいかもです^^