vita版マインクラフトのアップデートでエリトラやエンドシップが出ると聞いたので ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

vita版マインクラフトのアップデートでエリトラやエンドシップが出ると聞いたのですがそのアップデートはいつ来るのでしょうか?なるべくはやく教えて頂けると助かります。

回答(4)

あと12週間くらいだろ
クリスマスくらいに来ると思いますよ?♪
12月下旬ってはみんないってる
詳しいことはまだよくわかってませんが公式サイトでは12月の後半とかいてありました。
他にもハスクやストレイ、オールがついた二人乗りボートそしてポーション付きの矢などが追加されます!