vitaゴッドイーター2からPS4のレイジバーストへのデータ引き継ぎのやり方がわ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

vitaゴッドイーター2からPS4のレイジバーストへのデータ引き継ぎのやり方がわかりません

発売されて一カ月くらいで買いましたがネットで調べても理解できません
すごくわかりやすく教えてい ただける方

もしよかったらお願いします(u_u)

回答(3)

http://ge2rb.godeater.jp/spec/savedata.php
発売から1ヶ月後に買ったとしたら、
もう1年半ぐらいたってるはずですが、
どこを調べていたんですか?
vita版ゴッドイーター2から直接PS4版レイジバーストへのデータ引き継ぎはできないのでまずはvita版レイジバースト体験版をダウンロードしそこでゴッドイーター2のデータを引き継いだセーブデータを作る。
そしてタイトルユーザーストレージ機能を利用してその体験版レイジバーストのセーブデータをアップロード。
PS4版レイジバースト製品版でそのデータをダウンロードしてゲームを始めればゴッドイーター2のデータを引き継いで遊べると思います。
(1).PS VITA:GE2RB体験版をダウンロードする。
(2).PS VITA:GE2RB体験版を起動し、メインメニューの「IMPORT SAVE DATA」でGE2セーブデータを引き継ぎしてセーブする。
(3).PS VITA:一度メインメニューに戻る。
(4).PS VITA:GE2RBのメインメニュー「UPLOAD/DOWNLOAD SAVE DATA」で上記(2)のセーブデータをアップロードする。
(5).PS4:GE2RBを起動し、メインメニュー「UPLOAD/DOWNLOAD SAVE DATA」で上記(4)のセーブデータをダウンロードする。