vitaでGTAダウンロードしたいけどどうすればいいかな?(課金は無し)

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

vitaでGTAダウンロードしたいけどどうすればいいかな?(課金は無し)

回答(5)

課金はない時点で方法はないですね。
vita版のGTA5はありませんよ。
無料ダウンロードとかいう類のサイトは全て釣りです。
vitaでGTA5をプレイするにはPS4のリモートプレイしか方法はありません。
ただボタンが足りないので画面タッチで一部ボタンを補うため、やりにくいです。
やり方です。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13250/~/ps-vitaでps4%26trade%3Bのリモートプレイをする方法は?(外出先)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158181649
お前さん懲りないな。
というか、
>課金は無し
ってなんだよ?まさかただでよこせとか頭おかしい事言わんよな?
だとしたらお前さんはそのIDどおりの2007年生まれの
クソガキだと思うが。
出来るわけないやん、世の中なめすぎ。
お金を払わないと手に入らないものをタダで手に入れようとするなんて泥棒の考えですね。