vitaで無双ゲー欲しいのですが、オススメありますか? 以前PSPで三国無双5 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

vitaで無双ゲー欲しいのですが、オススメありますか?

以前PSPで三国無双5を買って大失敗したのでかなり慎重に選びたいと思ってます。

回答(4)

自己解決しました
違うプレイヤー…ボイスチャットをしている人のことですか?
それでしたらスコアボードを開いて、そこから音声を消したいプレイヤーをミュートにしてください。
ありがとうございます。
よく分かりました。
今発売中のはどれもおススメできる

一番新しいのは戦国無双4だったかな
前二作のOROCHI2、真三國無双7のPSVitaでのノウハウと、最初からPS3/Vitaのマルチの開発環境だったからか、Vitaでもかなり良好です

また、12月4日には3DS/Vitaのマルチで戦国無双クロニクル3が発売予定
12月まで待っても良いならこっちもオススメ
先に戦国無双4やって、ハマったら戦クロ3ってのもあり


もし、それでもPSVitaで無双とか大丈夫かなー……と不安に思ってるなら、PSplusの利用をおススメします
PSplus(500円/30日)の有料サービスですが、加入中の間に特定のソフトのDL版が無料でプレイできるフリープレイでPSVita版無双OROCHI2Ultimateが配信されています(9/16まで)
試しにこれに手を出してみるのも有り
ただ、フリープレイはあくまでPSplus加入中にしかプレイできない点は注意
ダウンロード版なので、メモリーカードの容量も4GB程必要
期限が過ぎた後も再度加入すれば続けてプレイできるようになるし、配信期間中にダウンロードした事のあるフリープレイは配信期間が過ぎた後でもダウンロードができる
ありがとうございますm(_ _)m
失敗と感じた理由が書いてないので安易にオススメできません。
これは戦国無双4一択
神速アクションのおかげで他の無双ができなくなるくらい爽快。この後に無双オロチ2アンリミテッドをやったけど旧来のシステム周りがウザく感じた。