the witcher 3を買ったのですが DLCのテメリアの防具のセットの装着 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

the witcher 3を買ったのですが DLCのテメリアの防具のセットの装着の仕方が分かりません(T_T)
プレイステーションストアからはちゃんとダウンロードしました

回答(3)

ウーロン村?にいるキノコヘアーの商人から買えるみたいですよ。
ストーリーを進めないと駄目らしくて4レベから装備出来るみたいですよー。
グリフォン討伐してからって聞いてます
テメリア防具は所持品に追加されるわけではなく、最初に訪れる村の前に助けた商人から買えます。

その商人から買って、所持品から装備出来るようになります。
最初に訪れる酒場のある村の商人から買えますよ。レベル関係なく買えたと思いますが、装備するにはレベル4以上という制限付きで、価格も高いです。