saoロストソングについてです。 最近エクスキャリバーをとろうと試みているのです ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

saoロストソングについてです。
最近エクスキャリバーをとろうと試みているのですがボスが強すぎるし自動回復速度も早すぎて攻撃をいくらカバーできてもきりがありません。
エクスキャリバー に向けての装備、推奨レベル、立ち回りを教えてくれると幸いです!

回答(3)

オンラインで強い人達に混ざって行けばかなり楽に手に入りますよ笑
スメラギで回復に回れば迷惑もかけないはずですし
オフラインなら難易度イージーにすれば弱くなりますよ。
キリト君なら最低二刀流熟練度400は必要ですねー

オフラインでのセブン攻略は無理ゲーに近いのでオンラインでやったほうがいいですw

アタッカーx4
又は
アタッカーx3
ヒーラーx1
で行くのが基本なので
アスナでMP結晶使いながら逃げまくって仲間を回復(俺ww)してればみんなの役に立てるし安定して倒せます!