saoホロウリアリゼーションでウィルブレストを+5まで強化しようとしたら強化成功 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

saoホロウリアリゼーションでウィルブレストを+5まで強化しようとしたら強化成功率が35%になってしまいました。5回 強化したが全て失敗。苦戦中です。強化成功率を上げるにはどうすれば良いですか?。 なるべく 早 く回答お願いします

回答(2)

成功率は鍛冶屋のレベルに依存するので、同じところに何度も通って鍛冶屋を育てるしかないです。このゲームは移動時にオートセーブされるので鍛冶に失敗したら1度落として再起動させれば何度でも挑戦できます。

P.S. 序盤の防具は1面ボスのクリア報酬のやつがおすすめですよ
他に鍛冶をしてくれる人を探して(フレンドリストのマークで)、その人の元を訪ねる。
そして話しかけて成功率を確認してみる。