pspo2i ファンタシースターポータブル2 インフィニティ エミリアのポートレ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

pspo2i ファンタシースターポータブル2 インフィニティ エミリアのポートレートを貼ったままのデータをうっかり消してしまいました。エミリアのポートレートの再入手ってできるんですか?
500枚出します!

回答(1)

自己解決しました
再入手できますよー。

エミリアに限らず、キャラ系ポートレートは称号報酬だけでなくFMでS評価or∞Mクリア時に確率で該当キャラからもらえます。

質問者様の場合はエミリア連れまわしてミッションでS評価or∞M周回を繰り返せばいずれは再入手することが可能です。確定でない上エミリアは武器もあるのでちょっと面倒かもですが…。


不明な点等あったら補足をお願いします。
素早い回答ありがとうございます!
今からエミリア連れ回してきます!