psp3000のisoに関しての質問です。 新しくバージョン6.61にアップデー ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

psp3000のisoに関しての質問です。 新しくバージョン6.61にアップデートしたのですが、勿論6.61用のcfw等の改造ファイルはまだ無いかと思います。ここで本題ですが、6.61用のファイルは作成され出回るでしょうか?またそれはいつ頃になるでしょうか

回答(4)

貴方が、“今日中”に作成すれば今日リリースですwつか…“ISO”についての質問じゃ無くね?wwwwwwそれに、いつまでその“P乙P”なんて“産業廃棄物”にすがる気なの?wwwwwwまぁ、“お前が”産廃だから産廃にすがるのは仕方無い事かwwwwwwいっその事“VITA”かえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で…回答…



300年後にはリリースされると思いますwwwwwwwwwwwwwwwwww
改造はSONYの規約違反だからね。もう出ないんじゃないかな。
いや?…多分出ないと思いますよ?
もうPSPは流行りが終わってしまったので製作者もそんな古いハードのCFWなんて作っても誰もダウンロードしないので作らないと思います。
ご存知だと思いますが6.61にするとCFWがインストールできなくなります。
無論普通の方法ではダウングレードも無理です。
もしすぐiso動かせる状態にしたいんだけどという場合はこちらの回答を参考にしてPSPを6.60へダウングレードして下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10140770210
CFにはある程度入ってるけど、PARはありません。
登録は必要ありませんが、DS二つ要ります