pso2のVITA民〜 こんな事を書くのは申し訳ありませんが、VITAでやってい ...

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

pso2のVITA民〜
こんな事を書くのは申し訳ありませんが、VITAでやっている人楽しいです?
以前、私もpso2初めてやる時はPC持っておらず、VITAで200時間程度やっておりました。

その後PCを 購入して現在はPC勢なのですが、夜中にたまにVITAでやりますと、まずロードが遅いし、少しカクツクのはまだいいのですが、画面小さくPCと比べて全体的にボヤボヤしています。
なので、カナタで攻撃しましても全然迫力感無く、やる気になれません。

回答(13)

お前がやる気にならないならそれでいいじゃないか
他人に聞く必要なんかあるか?
楽しいからやってんだろ
余計な御世話だよ
( ? ´??`? )
( ? ´??`? )
( ? ´??`? )
( ? ´??`? )
( ? ´??`? )
( ? ´??`? )
Twitterでもやれよほんと。

なんでお前さんの薬にも毒にもならんつまらん話聞かされなきゃいかんのだ。
あなたの質問はパソコンとは何の関係もないので、サブカテゴリにパソコンを指定することはやめたほうがよろしいかと。
しょーが君しつこすぎない?????
どんだけ知恵袋好きなんだよ
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/soga0723soga
やってる人が楽しいと感じているならそれでいいでしょう。

あなたが言っていることはあなた自身の感想です。他人に同意を求めるのは間違いですよ。
自分の感想が他人に認められるかどうか心配なのですか?
そんなもん、他人関係無いですよ。
地球上のあなた以外の全員が反対して
あなた一人が「イイヨネ!」って感想でも
何の問題もありません。
他人との関係性によって成立する公衆道徳とは違って、
個人の嗜好はあなた以外の誰にも影響が無いからです。

あなたはつまらないと感じる、他の人はそうでもない。
それだけの話です。
僕は以前PSO2をやっていましたが大型アップデートの影響でメモリーの容量がなくなったため今はやっていません。
質問者様の言う通り、ロードは長いし画面は小さかったですね。
携帯ゲームという持ち運び可能なものなのでそこまで迫力なくても楽しめるかと。迫力あったほうがいいならやはりPCですね。
ツイッター(笑)でもやっとけ
いちいち知恵袋に出てくんな
まず、質問じゃ無いのに質問するってどう言う事だ? 自分の気持ちを言いたいのならTwitterにでも行け。 後、pcは持ち運び不便、値段が高い。 これらを考慮した上でpcが上って言っているんだな? まず携帯機で出来る事に感動だろ。
近藤悠太38歳自営業さん

迷惑行為はやめようね
Twitter行かないのって、“構って欲しいから”ですよね?友達…なんか居る訳無いか…(´・ω・`)
無線だからねしょうがないね画面も小さいしメモリも少ないCPUも・・・
話は変わりますが私はPSTV持ってるんですよPSO2をPSTVで遊べるようにしてほしいです