pso2のレベル上げで、 ハンターをGu、Brのサブ Guのメインとして使ってま ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

pso2のレベル上げで、 ハンターをGu、Brのサブ Guのメインとして使ってます
そこでADSHに行きたくて、ハンターからあげていこうと思ってます。
今54レベです。
ソロであげるとしたら効率のいい上げ方、オススメありますか?

回答(1)

自己解決しました
前提として、行ける緊急には全て参加、そこで達成できるCoは全て受けること。それだけでもわりとすぐに上がります。
ソロならハンスの各惑星の雑魚70体討伐のオーダーが一番楽で美味しいです。ボスまでやればそれだけでも0.5レベ分にはなります。
TAも地味に美味しいですね。TAはオーダーの経験値だけでなく報酬のメセタで獲得経験値+75%を買って緊急クエストをさらに美味しくできます。

ソロで惑星回るのが辛かったら境界まるぐるしましょう。こちらもダルいですが楽で、ナイトギアからはスピ3やスタ3の多スロが落ちるので小遣い稼ぎにもなります。

SHアドは残念ながらカンスト前提初心者お断りな雰囲気ですので、まずは自分で部屋を立ててから始めるとトラブルも少ないと思います。

質問者様がもし無課金なら、課金すると人の多いブロックに入れたり、Co枠が倍増するなど格段にレベリングしやすくなりますので課金をお勧めします。
プレミアムなので頑張ります
ありがとうございました