ps4版バトルフィールド4のファントムを解除するためにPCでバトルログを開いて、 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ps4版バトルフィールド4のファントムを解除するためにPCでバトルログを開いて、ランキングを開いて、ドクロを押したんですが、何も起きません。どうすればいいのか教えてください。

回答(1)

何も起きないというのはどのような状況でしょうか?コマンドプロンプトのような画面も出ないのか、その画面は出るけどそれ以上進まないのか。
とりあえずブラウザを変えるかキャッシュの削除等を試してみてください。
そもそもプレミアムですよね?プレミアムでないと解除出来ませんよ。