ps3ナルティメットストームレボリューションについて質問です 先日からオンライ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ps3ナルティメットストームレボリューションについて質問です

先日からオンライン対戦を始めたのですが、なかなか勝てません

そこでオンライン対戦における飛段、ペイン、デイダラ、小南 それぞれのオススメの型を教えてください

自分はすべて奥義型で使用していますがマズいですか?

回答(1)

こんばんわ(^0^)

最初から(シリーズ初プレイで)ガチ勢と渡り合えるような人はそうはいないので、練習(慣れ)あるのみだと思います。(^0^)

オンラインは前作、前々作などから幾多の試合を経験してきた猛者が多いので尚更です。(もちろん初プレイ勢もいますが)

どの型で戦いたいかは質問者さんの自由なので、こだわりがあるなら奥義型でも構いません。(プレイスタイルは個々の自由)

まぁ、奥義型は敵に当てられなければ意味がないのと、上級者相手に決めるのは簡単な事ではないです(;;)

奥義はCPU戦で我慢して、オンラインでは覚醒かドライブが強いと個人的には思います。頑張ってくださいな。(?•ω•?)