ps3のグラセフ5でオフラインからオンラインに車を持ってくるグリッチで持ってきた ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ps3のグラセフ5でオフラインからオンラインに車を持ってくるグリッチで持ってきた車は トラッカーと保険はかけられますか?

回答(1)

はい。かけられますよ。てかグリッチ使うなら金コツコツ貯めるか課金して車買えこのうんこマン。もし、お前がGTA5の運営でマネーグリッチする奴がいたらどう思うんだよこのkz。まず、人のこと考えろやクソガキ。てめぇみてぇな奴にな、ゲームやる価値なんてねぇんだよ氏ねや。オイ貧乏だろどうせ。強盗で金が稼ぎやすくなったんだからそれやって金稼いで車買えこのクズ。あーあ。最近のガキ共はクソガキが結構いるもんだ。BANされろや童貞。