miiファイターのコスチュームでなんかかっこいいのってありますか? 教えて下さ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

miiファイターのコスチュームでなんかかっこいいのってありますか?
教えて下さい!

回答(1)

人により好き嫌いはありますね。

まだMiiを作りたてでしたら
グローバルにかっこいいのなら海外でスマブラで参戦させてほしいランキング2位のジーノが着ている『ジーノの服』や、黄金の太陽のロビンが着ている『ロビンの服』などがいいかもしれません。

Miiをこだわっているなら
例えばムスカなどならどんな服でも似合いますね。他にもモグロやリトルミィやドナルドなどMiiだけでもかっこいいのが作れますが、より細かく作るには3DSのようなトモコレのようなソフトが必要なのか、Switchに元から備わってるかは、ガセやサービス終了も考えられるため自分で先にGoogle検索などで調べておくとお勧めですね。スマホのアプリのは鮮明なのがありましたが、どれもサービス終了してましたので。(岩田さんやぐんぺいさんでないため、ポケモンGoの歩きスマホに続き、先駆者のパズドラから派生した他社のずさんさも再現されている可能性があります。{ずさんな所はワザップのパズドラのギャラリーに画像つきで載せています。})